musyt.blog

アクセスカウンタ

zoom RSS GIRL'S DAY first premium Live (SONG LIST)

<<   作成日時 : 2011/12/11 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


GIRL'S DAYのライブ。曲目リストを作ってみました。(途中で挿入されていたダンスコーナーのBGMは不明でしたが)
カバーしている曲から、GIRL'S DAYのメンバーの音楽の好み、影響を受けたアーティストがうかがえて、また楽しい気がしますね。

1. パンチャクパンチャク(きらきら)
2. shuppy shuppy

MC

3. ノ・ハンヌン・パルジマ(君、よそ見しないで)
4. ナ・オッテ(私どう?)
5. ヤングラブ (YOUNG LOVE)

ストリートライブ映像
MC

6. MINAソロ 
If I Were A Boy / Beyonce
Single Ladies / Beyonce

7. YURA HYERIソロ(チア・リーディング・パフォーマンス)
Hey Mickey / Toni Basil

MC
フォト・タイム

新人「ハナ&ジュリ」のパフォーマンス
Take A Bow / Rihanna
Skater Boy / Avril Lavigne

8. チャレジョバヤ(よくしてくれなくちゃ)(Nothing Lasts Up)

ダンス・パフォーマンス
MC

9. SOJINソロ
California King Bed / Rihanna
Take Control / Amerie

10. JIHAEソロ
Hold It Against Me / Britney Spears

MC
抽選会

11. Honey Honey (「我が家の女たち」OST)
12. CUPID (「シティハンター」OST)
13. ハンボンマン・アナジョ(一度だけ抱きしめて)

MC

14. ノエ・マウムル・ネゲ・ジュンダミョン(あなたの心をわたしにくれたなら)( 「きらきら輝く」OST)

アンコール
パンチャクパンチャク(きらきら)


会場は、最近のK-POP女性アイドルグループの会場は女子率70%くらいなのに対して、90%以上男性という、意外な客層でした。でも声を大きく出していたのは女子のみなさんだったので、応援力としては女子パワーはさすが、と思いました。エライ。

やっぱり人気筆頭はミナ(元気力、歌唱力、コミカル力)という感じでしたね。ミナ最高。
そして会場からも「可愛すぎる」という声であふれかえっていたヘリ。K-POPアイドルの中でも美貌にかけてはトップクラスだと思います。すごい。
カッコいいソジン。
ダンスがめちゃうまく、セクシーなジヘ。(そういえばジヘって映画かなんか撮影しているとか?)
なんかセレブ感のあるユラ。
2012年はどんな活動を見せてくれるのか、楽しみですね。




Honey Honey (「我が家の女たち」OST)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIRL'S DAY first premium Live (SONG LIST) musyt.blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる